回復

2015年 9月05日(土)

__ 241    __ 239

__ 240    __ 238

先日東京に行ってきました。

9月は展示会がたくさんあるので、1泊2日に予定を詰めこんでぐるぐる廻ります。

今回は仕事の合間に、約10年ぶりみんな子連れになった友達と再会できたり

東京でしか売っていない実用品を(ネットで買わず)わざわざ買いに走ったり

気になっていたカフェに寄ったりして

結局帰宅した時には、靴ずれと疲労と筋肉痛でからだが使い物にならない状態。。

 

でもそんな疲れは2日もすれば治りますね。笑

最近、HPとMPの話をいろんなところで目にします。

寝たり休んだりするとHPは回復するけどストレスはあまり減らず、

動いて好きな人と会って好きなもの買って感動したりすると

MPが回復して、また元気になるって。

なにか悩んでて、たとえばお休みの日ずっと家で寝ていても、いい考えは浮かばない。

ちょっと出かけたほうが確実に脳が動いて、ポジティブになりますよね。

毎日いろいろあるので、

HPとMPを両方バランスよく回復させるのがいいんでしょうねきっと。

 

わたしたちは誰かのMPが回復しそうなモノを日々探し、考えて

お店に並べ、庭をつくっていきたいと思っています。

それがわたしたちのMP回復でもあります。

 

明日もファイトですね♡

Posted in 日々のこと