夏休みはあっという間

2015年 8月19日(水)

__ 235    __ 236

__ 234    __ 233

少しずつ秋の気配がするようになりました。

今日からオオロラ舎(店舗)は通常営業です。

 

お盆休みはみなさま、どんなふうに過ごされたでしょうか。

わたしは長野で避暑がてら温泉につかり、釣りをして、美術館に寄って、

愛知に戻ってお友達とわいわい騒ぎ、美味しいものをたくさん食べました。

瀬戸の招き猫ミュージアムで、染付体験もしました。

ネコ好きさんや時間を持て余した子どもたちにおすすめな穴場スポットでした。

 

楽しい日々はあっという間ですね。

こんなに時間が早く過ぎたことはない!と思えるような1週間でした。

息子もそうだったみたい。明日から児童クラブなのが憂鬱な様子(笑)

 

さて、営業再開した店内では

出張マルカの北欧ヴィンテージ展と夏物セールを8月いっぱい継続中ですので、

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

Posted in 日々のこと