週末

2014年 10月08日(水)

__ 168    __ 169

    

    

__ 167

先日の小学校の運動会。

親にとっても保育園とは規模がちがって新鮮でした。低学年の可愛さと高学年のカッコよさを

どちらも楽しめて、応援してると元気になるし、1年に1度がんばってお弁当作って出かけても

損はないと思える行事です。涼しくて、それもまた良かった!

同日の 藤ヶ丘マルシェには出店出来なかったのですが、オオロラ舎を探してくださった方も

いらしたと聞きました。ほんとに申し訳ありません。

次回はいろんな要素を詰め込んで楽しんでいただける企画を構想中。。ぜひまたのぞいてくださいね。

 

それで体力的に消耗していた週末、遠方の友達から美味しいものをいただきました。

離れてても気にかけてくれる存在。とても心強いです。

日曜日にはご近所の友達家族と手巻きずし。飾らない会話で終始大笑い。

そばでいろんな話ができる存在にも、いつも救われています。

ありがとう。

Posted in 日々のこと