ありがとう夏休み。

2014年 8月23日(土)

__ 154    __ 157

__ 156    __ 153

今年は10日間ほど夏休みをいただき、そのうち数日は家族や友達と出掛けてきました。

家族でハマっている『宇宙兄弟』の映画を観に行ったらけっこう楽しくて

その延長で水ロケット作ってみたり、

美味しい居酒屋の大将が作ってくれた串料理で、みんなでバーべキューしたり

こどもと一緒に過ごすことで、またいい思い出が出来ました。

そして息子は8月末まで夏休みが続くので、毎日お弁当を持って児童クラブ通いです。

お弁当作りって、たいへんですね・・・

そんな中、ツイッターでフォロワーさんがあげてたCM。

泣けちゃいました。

私のお弁当は超手抜きなので比べ物にはならないけど、息子はまだ小1なんだけど、

きっと世の中のお母さんたち 泣いちゃうんだろうな

●東京ガス お弁当CM(2011)

 

私も、ついでに作ったおにぎりをお昼に自分で食べて

「けっこう美味しいじゃん!w」ってちょっと安心したり。

ほっといても出てくる愛情。話せない分 伝えたい愛情。いいな。

 

さて、オオロラ舎は10月4日(土)の藤ヶ丘マルシェ出店が決まりました。

内容はまだ未定ですが(ワークショップか、グリーンか、飲食か、物販か?)

楽しいこと考え中!

よろしければ遊びにいらしてくださいね。また詳細アップしてまいります。

Posted in 日々のこと