TOKYO

2014年 2月06日(木)

__ 116    __ 115 __ 112    __ 114huumatu 週末お休みをいただいて、東京出張に行ってまいりました。 出張といっても今回は家族といっしょだったので、仕事もしつつ、 お友達に会ったり、フリマに行ったり・・・ 良い刺激、素敵な出会いを沢山いただきました! 東京っていいな。 東京だからいいっていう訳ではなく、 狭い中に行きたい場所が詰まっているので、一気に楽しめていいな~って。 すごく久しぶりに、非日常な幸せを味わえた2日間でした。 白石君、福田さん、岡部さん、ほか皆さま・・・どうもありがとうございました♡  

Posted in 日々のこと