運動会

2012年 10月17日(水)

日曜日はお休みをいただいて、息子の運動会を見に行ってきました。 少人数の保育園なので、わりとたくさんの種目に出てくれて親として見ごたえがあります。 ほかの子どもたちのがんばる姿も、とても楽しかったし感動的でした。 今年の息子の出来はというと・・・親の心配をよそに、とても立派でありました! 帰ってから撮影したビデオを見返して楽しんで、ついでに去年の運動会も見てみましたが 確実にいろんな意味で成長してましたー。体はもちろん、落ち着きとか真剣さとか。 それはあたり前なんだろうけど、毎日少しずつの成長だと気付かないことが、 まる1年を比べてみてまじまじとわかって、なんだかとても感動したのでした。

Posted in 日々のこと